スポンサーサイト


プスのきぐるみがかわいすぎる

*この記事は「ザ・ボーンコイン」等のネタバレを含みます



こんにちは、やはなです~。

昨日は新情報とプレゼントの呪文が次々と公開され、一種のお祭りのような日でしたね ^ ^


私は自分で情報を観る事はしてなくて、全てフレンドチャットやチームチャットに頼らせてもらっていたのですが、
どんどん情報が明らかになっていく様子は、チャットを聞いているだけでもどきどきしました♪

私がこうして楽しめるのは 情報を伝えてくれるチームメンやフレンドさんたちのお陰ですので、
みなさんに感謝感謝



さてさて、フレさんに教えてもらった呪文、早速いくつか試させてもらいました ^ ^v

まずは「マイスウィートハニー」の呪文でもらえる、
プスゴンのきぐるみ!!

下の記事でゆうさんが既に書いてくれているので、私まで書く必要はなかっのですが、あのね、


きぐるみ!


かわいすぎるうううう!!


もうやばい。マジかわいいかわいい!!
どうしようかわいすぎてかわいいしか言えない。バカの一つ覚えなんかじゃ決してないのようんうん。

昨日もですね、かわいいをチムチャとフレチャで連呼しすぎて、軽く呆れられるほどでした。

だってだって…!

あのねあのね。
特に走り方がやばいかわいさだと思うのですよ。
短い足でペタペタ走ってる様子がね!!

プス走り745
上手く伝えられたかわかりませんが、特にうしろ姿なんかが胸キュンもので…!!
癒されまくりです(@´,,・ω・,,`@)


これが、チケットでしか交換できなくて、しかも1日だけの寿命だなんて…
悲しいというよりも、もったいない…! と感じています。。



このかわいすぎる衣装で、「ザ・ボーンズコイン」も使用して参りました。
呪文は「しんユニットあらわる」です。


ボーンコイン(戦闘前)

戦闘のご報告や攻略は、別記事にまとめまするm(_ _)m

この記事では、戦闘についてでなくて、先に報酬について書かせてもらっちゃいます!


討伐報酬は――しぐさ書「おびえる」


どんなしぐさなのでしょうか。
「どはつてんをつく」の呪文でもらえるしぐさ、「怒る」と組み合わせてみましょう。


70015143.jpg

「怒る」ゼロさん(写真右)と、「おびえる」チョウスケさん&私(写真左)の図です。


予め組み合わせることを想定していたとしか思えないほど、2つのしぐさがうまくマッチングしています。

適当に台詞を入れてみると、こんな感じに。(*実際にこんな会話はなかったです。写真からのただのイメージであります)


怒る&おびえる

今後、ネタとして使えそうですね!




しぐさと関係がないのですが、最後に一枚。

夕日に…むかって…



その際の(こちらは実際にあった)会話です


夕日に向かえない

今日もリベルテは平和です。



怒ってても、おびえてても、笑ってても座ってても武器を構えても
やっぱりやっぱり、プスゴンのきぐるみがかわいー!!

ってなわけで、これからドラクエにINして、残り少ないプスゴンきぐるみの時間を堪能してこようと思っています♪

みなさんも、今日も楽しくドラクエしょましょう~ ^ ^v


帰り際にプスプス…あれ何か違う。ゴンゴン?
ポチポチしてくださると喜びます!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
