スポンサーサイト


七夕だよ! メンバー集合!

こんばんは、やはなですー ^ ^

ここまですごく涼しかったというのに、
2、3日暑い日が続いていますね;;

夏バテには気をつけたいところです…><



さてさて、そんな暑いさなかではありますが、昨日は七夕という伝統的な行事の日でしたね。

ドラクエ内でのイベントもあることだし、せっかくだからチームで集まろうと、
6日の日にメンバーのなぎささんがアイディアを出してくださいました。


素晴らしいアイディアです。
というわけでその日のうちに早速メンバーの予定を調整。
前日告知という急な形になってしまいましたが、
7日当日は、その時にいたメンバーの全てが参加してくれました♪






74213482.jpg

数々の難関

■同じPTでないと同じ七夕の里に行けないとか
■クエスト未クリアのメンバーがいると、同じPTでも違う七夕の里に行っちゃうとか

……を乗り越え、着々と集まるメンバーたちの図です。


脱いでる人がいるのはいつものことです。


リベルテに入った当初、私はまともな感性を所持していて、裸にも抵抗があったのですが
今となっては軽く流せます

「いつものことです」


慣れってこわい;;



まともな写真も撮れました。


とりあえず集合


こうしていると普通なのに
なのに……
なのに……




途中から変態たちの頭取、リーダーのゆうさんもご登場!

before

ゆうさんも参加!


&after


ユダがいる



こちらの写真、珍しくきてつさんが服を着てるんですよね。
紳士です。すばらしい。

きてつさん


しかし、これに対し、
チムチャでは、裏切りものー! と非難の声があびせられ

やっぱりこうだよね








ねね、七夕衣装って何だったの?






リベルテを応援してくれる方、よければぼちっとおねがいしまするー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 やはな(八花)

Author: やはな(八花)

現在は主にドラクエXとモンハンXをプレイ中
ドラクエでは僧侶がだいすき。
モンハンではハンマー・弓・太刀を愛用しています。

●●●


ランキング参戦中です。
押していただけると励みになります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当サイトはリンク・アリンクフリーとなっております。
リンク用テキストはこちら

相互リンクサイト様
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
